STORYTALLER

†ひろあき†のぐーたらでほのぼの?な日々をお教えするブログです(^o^)/w

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2033*04*01 Fri
19:25

とっぷ トップ とっぷ

ブログ初心者のひろあきです


ぺタいっぱいするけど、堪忍な


どんどん相リンしてこなぁー~l(≧∇≦)l~




           ☆;:*:;☆自己紹介☆;:*:;☆

あきひろですw 受験生になるんやけど
なぜかブログ始めましたww
ニコ厨でGeroさんとか、びすさんとかが好きです(`・ω・´)
あ、ボカロも好きやで~
ゲームはRPGが好きで
主にテイルズ系やってます´・ω・)ノ

兵庫県に住んどるから遊びにきてなぁヽ(・∀・)ノ


こんなもんやけどよろしく~

よかったらメールもして~

leia_xox0anih@yahoo.co.jp
*

2011*04*01 Fri
00:52

初投稿\(^o^)/

初!!!


何を書いたらえーか良く分からんなw


でもまぁ長く続けて行きたいなー


やからよろしくな!!!













































なんて思ったかヽ(・∀・)ノ


ひろあき=ひな



俺のもうひとつのブログだーーー!!!


てかこのためだけに作った(・∀・)


まだ理解できてない人


ヾ( ̄∇ ̄= エイプリルフール = ̄∇ ̄)ノ
             t02200183_0360030010474072342.jpg
ヾ( ̄∇ ̄= エイプリルフール = ̄∇ ̄)ノ



あっちで安心させてかーらーの



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



騙されたか(・∀・)


去年睡姫sを騙せんくて結構悔しかったんやぞ(`;ω;´)


今年はどうだ(・∀・)おっ?


昨日考えて作った割りになかなかやろ(・∀・)


わざわざTOPも作ったし


別アカウントのヤフーとFC2も作った(・∀・)


当然騙されたやろ(・∀・)


これでも騙されなかったあなたは



人としてどうかと(´・ω・`)←

*
プロフィール

†ひろあき†

Author:†ひろあき†
現在高2で進級確定の男子高校生です(`・ω・´)

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


